スマートフォン解析

50代~60代の父の日の財布のプレゼントのランキング!ブランドは?予算・相場は?

公開日: : 最終更新日:2014/06/12 季節ごとのイベント

父の日のプレゼント

 

毎年、父の日のプレゼントベスト5には必ず入るのが財布です。

毎日使うものですからプレゼントしてもらうのはうれしいでしょう。

 

形にも二つ折りや長財布があり、それぞれの良さがあります。

できるだけかさばらず、ポケットにすっきり収まって

使いやすい財布を贈りたいですよね。

 

50代~60代のお父さんに贈りたいおすすめの財布をランキング紹介します。

 

予算は?

 

50代~60代の場合、仕事ではかなりの経験を積んで責任ある立場に

ついている人が多いでしょう。

ブランドものを身に着けるのが、よく似合う年齢ですね。

 

子どもの年齢は20代~30代あたりなので、ブランドの財布をプレゼントしたい

ところですが、あまりにも高額なものを無理して買わなくても大丈夫。

財布は消耗品なので買い替えていくものです。

2万円~3万円のものを選びましょう。

 

ランキング

 

1 ダンヒル

ダンヒルといえば「大人の男性」のイメージです。

黒を基調とした深みのある色合いで、デザインもシンプル。

ごちゃごちゃと飾りがついていないので好き嫌いが少なく

どんなお父さんにも似合うと思いますよ。



(画像引用元:http://www.mbok.jp/item/item_426805627.html)

 

一見ただの黒っぽい財布ですがよく見ると…

ポケットから出したときに、さりげなくブランドアピールできるカッコよさが

あります。

 

2 ポールスミス

シンプルな中にもおしゃれ心のある色やデザインで愛用者が多いブランドです。

見た目はもちろん、使いやすさではナンバーワンかも。

収納力が抜群なのに見た目はすっきりです。

中身の整理もしやすいし、使っているうちに体になじんで手放せなくなるんですよ。



(画像引用元:http://item.rakuten.co.jp/tutto-brand/ps-agxa1033-w472/)

 

女性用も人気なので、お母さんとおそろいでプレゼントしても

いいかもしれません。

 

3 キプリス

キプリスの財布は、ひと目見ると思わず触ってみたくなるくらいなめらかで

光沢のある皮革です。

デザイン自体はシンプルで目立ちませんが、皮革に対するこだわり

細かいところまで感じられるんです。

手にすればきっと長く使いたくなりますよ。

皮革の色も何種類かあるので、お父さんに合うものを選ぶのは楽しいでしょう。



(画像引用元:http://cococomeister.sblo.jp/article/76456711.html)

 

4 バーバリー

誰もが知る歴史ある超有名なブランドですよね。

黒地にチェックのデザインが独特で味わい深いものがあります。

触っただけで上質なことがわかるし、色もデザインも文句のつけようがない

センスの良さ。

仕事だけでなくカジュアルにも合います。

おしゃれなお父さんにぜひ使ってもらいたいですね。

 

5 土屋鞄

そこまでブランドものに興味はないけれど、しっかりした縫製の財布がほしい

という堅実なお父さんにおすすめ。

いかにも職人が作りましたという丁寧な作りに、鞄だけでなく財布の愛用者も

多いのです。

日本の気候や日本人の手になじむような感覚がありますよ。



(画像引用元:http://cococomeister.sblo.jp/article/78813935.html)

 

お父さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら

お父さんに似合う財布を選んでくださいね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

no image

母の日のプレゼントにおすすめのバッグのブランドは?予算・相場は?キタムラは?

母の日のバッグ   母の日のプレゼントで毎年大人気なのがバッグ。  

記事を読む

no image

50代の母の日プレゼント・ギフトのおすすめは?予算・相場やメッセージは?

50代のお母さん   お母さんが50代を迎えると子どもにとっては、 「ああ自

記事を読む

no image

土用の丑の日2014年はいつ?由来やうなぎを食べる理由は?

土用の丑の日。   何となく、「夏ごろかな?」「夏バテに鰻がいいって言うものね

記事を読む

no image

東京の夜まで大丈夫なバーベキュー場のおすすめは?手ぶらで行けるのは?

BBQやキャンプなど、野外で過ごすのが気持ちのいい季節になっても、 BBQなどの器材は持ってな

記事を読む

no image

義母への母の日プレゼント・ギフトのおすすめは?予算・相場やメッセージは?

義理のお母さん   義理のお母さんといえば、とても身近で大事な存在ですが な

記事を読む

no image

東京の川沿いのバーベキュー場のおすすめは?手ぶらや無料なのは?川釣りができるのは?

BBQといえば、川辺で・・というのは定番ですね!   確かに、開放感にあふれた

記事を読む

no image

60代~80代の父の日のプレゼント・ギフトのおすすめは?予算・相場は?メッセージは?

60代~80代のお父さん   父の日って毎年何をプレゼントしたらいいか悩みませんか

記事を読む

no image

東京近郊のバーベキュー場のおすすめ!手ぶらでBBQ!宿泊施設やコテージは?川や河原に近いのは?

もうすぐ春がやってきますね。 春が来れば、野外で過ごすのも気持ちのいい季節となります!

記事を読む

no image

東京マラソン2014の日程やスタート時間・地点は?コースの高低差は?

マラソンに興味がなくても、話題になっているだけあって 最近、各地で行われるマラソン大会は気にな

記事を読む

no image

60代の母の日プレゼント・ギフトのおすすめ

60代のお母さん   仕事に、家事に、子育てに追われて 母の日にふと気づくと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

スポンサードリンク

no image
妙義山の紅葉2014の見頃時期は?ハイキングやドライブは?駐車場やアクセスは?

妙義山(みょうぎさん)は、 群馬県にある、標高1104m、

no image
谷川岳の紅葉2014の見頃時期は?登山や渋滞は?アクセスや混雑は?

谷川岳とは、群馬県と新潟県の 県境に位置する、 谷川連峰の

no image
比叡山の紅葉2014の見頃時期は?登山ルートやアクセスは?

比叡山。 京都と滋賀の県境にある あまりに有名なこの山は、

no image
成田でのNARITA花火大会2014の日程は?観覧スポットの場所取りは?バスやアクセスは?

今年で第9回を迎える NARITA花火大会in印旛沼! &

no image
立川国営昭和記念公園の紅葉2014の見頃時期は?おすすめスポットや紅葉まつりは?

東京都立川市と昭島市の両方に またがる国営昭和記念公園。

→もっと見る

PAGE TOP ↑