スマートフォン解析

母の日のプレゼントにおすすめのバッグのブランドは?予算・相場は?キタムラは?

公開日: : 最終更新日:2014/06/12 季節ごとのイベント

母の日のバッグ

 

母の日のプレゼントで毎年大人気なのがバッグ。

 

バッグはいくつあっても困るものではないし、

洋服に合わせていろいろ使い分けるのは楽しいですよね。

特にお母さんというのは、なぜかいつもバッグにたくさんのものを

詰め込んでいることが多いもの…

 

母の日のプレゼントとして、おすすめのブランドバッグをご紹介します。

 

予算は?

 

高いブランドバッグをもらって喜ばないお母さんはいないでしょうが、

子どもからのプレゼントですから手が届く範囲の値段のもので構いません。

高すぎるとかえって心配になってしまうでしょうし、

使うのはもったいないとしまいこんでしまうかも。

 

普段から手軽に使ってもらえるように、予算は2~3万円程度で考えましょう。

 

コーチ

 

何といっても人気なのはバラエティに富んだ素材と種類。

フォーマルな洋服にはもちろん、普段着にも合わせやすいデザイン

のものが豊富にそろっています。

 

丈夫ですし、若過ぎず年配過ぎず、さりげないおしゃれなイメージで

持つことができますよ。

パッと見でコーチとわからないようなデザインのバッグもあって、

「いかにもブランドバッグ」ではないのもいいところ。

 

お母さんに合うものを選んであげてください。



(画像引用元:http://m.aumall.jp/user/7432075/4)

 

レスポートサック

 

ナイロンとビニール素材で作られた軽くて丈夫なバッグです。

カラフルなプリント地で、とにかく種類が豊富。

次々に新しいデザインが発売されるので、大勢が持っていても

他人とかぶることは少ないと思いますよ。



(画像引用元:http://event.rakuten.co.jp/highclass/selection/079.html)

 

バッグのサイズもいろいろあって、小物から大物まで

柄をそろえて持つのもキュートです。

かさばらないので収納に困ることはないし、いくつあってもいいかもしれません。

雨や汚れに強いのもいいところです。

 

ダコタ

 

皮革のシンプルなバッグといえば、ここのものを思い浮かべる人も多いでしょう。

デザインがシンプル機能的なので、流行に左右されず

長く使えるところがポイントです。



(画像引用元:http://item.rakuten.co.jp/dakotahouse/1620631/)

 

皮革製品なのに雨に濡れてもダメージが少ないし、手入れが簡単とても丈夫

色の濃いものが多いので汚れが目立たないのもうれしいですね。

忙しいお母さんですから、

手がかからないバッグは何よりのプレゼントかもしれません。

 

キタムラ

 

言わずと知れた横浜元町ブランド

昔から女性に大人気の、上品で洗練されたイメージのバッグです。

お出かけの時に持つバッグ、という印象なので、おしゃれなお母さんには

ぴったりかもしれませんね。

 

色は優しくてかわいいデザインも多いのですが、落ち着いているので

30代後半以上のお母さんへのプレゼントにおすすめです。



(画像引用元:http://www.senken.co.jp/news/10393/)

 

お財布やポーチなど、おそろいの小物もあるのでセットで持っていると

素敵ですね。

お母さんの笑顔を思い浮かべながら、楽しく選んでみてくださいね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

no image

50代の母の日プレゼント・ギフトのおすすめは?予算・相場やメッセージは?

50代のお母さん   お母さんが50代を迎えると子どもにとっては、 「ああ自

記事を読む

no image

60代~80代の父の日のプレゼント・ギフトのおすすめは?予算・相場は?メッセージは?

60代~80代のお父さん   父の日って毎年何をプレゼントしたらいいか悩みませんか

記事を読む

no image

東京マラソン2014の日程やスタート時間・地点は?コースの高低差は?

マラソンに興味がなくても、話題になっているだけあって 最近、各地で行われるマラソン大会は気にな

記事を読む

no image

東京の川沿いのバーベキュー場のおすすめは?手ぶらや無料なのは?川釣りができるのは?

BBQといえば、川辺で・・というのは定番ですね!   確かに、開放感にあふれた

記事を読む

no image

60代の母の日プレゼント・ギフトのおすすめ

60代のお母さん   仕事に、家事に、子育てに追われて 母の日にふと気づくと

記事を読む

no image

50代~60代の父の日の財布のプレゼントのランキング!ブランドは?予算・相場は?

父の日のプレゼント   毎年、父の日のプレゼントベスト5には必ず入るのが財布です。

記事を読む

no image

ローソン2014年の恵方巻き!予約や値段は?カロリーは?

焼肉入りの恵方巻が定着してきたローソンの恵方巻ですが、 今年の夏の節分にも投入してきました。

記事を読む

no image

女の子の修学旅行等のかわいいボストンバッグやキャリーバッグ!アディダスは?

修学旅行   修学旅行といえば、クラスや学年のみんなと数日間を共に過ごせる

記事を読む

no image

土用の丑の日2014年はいつ?由来やうなぎを食べる理由は?

土用の丑の日。   何となく、「夏ごろかな?」「夏バテに鰻がいいって言うものね

記事を読む

no image

70代の母の日のプレゼント・ギフトのおすすめは?予算・相場は?

70代のお母さん   母の日には「長生きしてくれてありがとう!」と言いたくなる70

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

スポンサードリンク

no image
妙義山の紅葉2014の見頃時期は?ハイキングやドライブは?駐車場やアクセスは?

妙義山(みょうぎさん)は、 群馬県にある、標高1104m、

no image
谷川岳の紅葉2014の見頃時期は?登山や渋滞は?アクセスや混雑は?

谷川岳とは、群馬県と新潟県の 県境に位置する、 谷川連峰の

no image
比叡山の紅葉2014の見頃時期は?登山ルートやアクセスは?

比叡山。 京都と滋賀の県境にある あまりに有名なこの山は、

no image
成田でのNARITA花火大会2014の日程は?観覧スポットの場所取りは?バスやアクセスは?

今年で第9回を迎える NARITA花火大会in印旛沼! &

no image
立川国営昭和記念公園の紅葉2014の見頃時期は?おすすめスポットや紅葉まつりは?

東京都立川市と昭島市の両方に またがる国営昭和記念公園。

→もっと見る

PAGE TOP ↑