スマートフォン解析

20代から30代の男性のおすすめメンズ名刺入れ!革は?人気でおしゃれなブランドは?値段は?

公開日: : 最終更新日:2014/06/12 ビジネス ,

「はじめまして。こういうものです」と名刺をわたし、

相手が胸ポケットからすっと名刺入れを取り出す。

そんな時、ちらっと見えた名刺入れ

ちょっとセンスのあるものだったら、かっこいいと思いませんか?



(画像引用元:http://u-note.me/note/47486438)

 

20~30代の名刺入れは

高級志向よりもちょっと遊びが入っているものの方がデキる奴と注目されます。

それは、これから取引をしていくうえでの、センス・将来性などを見てとるから。

オシャレな名刺入れを持ちたいけれど、何がいいのか分からない。

ブランドには疎いからいくら使えばいいのか分からない。なんていう男性の方にも、

簡単に自分好みの名刺入れを探してもらえるよう、ご紹介していきたいと思います。



(画像引用元:http://woman.mynavi.jp/article/131217-141/)

 

カラーについて

 

ベースはやっぱり黒の方がいいと思います。

20代~30代は社会人としてはまだまだ若者と言われるグループにいます。

年功序列の日本文化の中では、派手なものは嫌われる傾向にあります。

黒にちょっとしたアクセントを入れる。または、黒だけどデザインがすこし違う。

そんなものを探してみるといいと思います。

 

では、前置きはこれくらいにして、早速各ブランドをご紹介

 

ポールスミス

 



(画像引用元:http://trend-7.com/1802.html)

 

名刺入れにアクセントとして色とりどりのストライプが入っています。

このストライプはポールスミスの代表的な柄。

一目で分かる人には分かるものです。

 

黒一色ではないので、ライトな感じがあるので若い人のほうが似合っています。

女性にも使える中性的なデザインでもあるんですよ。

・価格 約10000円から20000円ほど

 

ホワイトハウスコック

 



(画像引用元:http://trend-7.com/1802.html)

 

ポイントは品の良さ、そしてブランドの割にコストパフォーマンスがいいこと。

イギリスの革小物ブランでレザーなどで評判がいいです。

 

セレクトショップBEAMSや、シップスなどからも購入する事が出来ます。

レザー自体も上質なうえ、カラーが6色もあり自分の好きな色を選べます。

実は男性のファッション雑誌にも載っているんです。

男性陣では意外に耳馴染みのあるブランドかもしれません。

・価格 約15000円ぐらい

 

BALLY

 



(画像引用元:http://item.rakuten.co.jp/mb/-x-tobel-290-x-/)

 

バリーはかばんなどをよく見かけますが、名刺入れは少ないと思います。

真ん中のワンポイントが個性的ですね。

 

営業マンと言うよりは、クリエイティブな仕事をされている方に似合います。

利用される年齢層は幅広いので、長年持ち続ける事が出来る一品です。

・価格 8000円から20000円ぐらい

 

万双

 



(画像引用元:http://www.mansaw.net/shop/goods/goods/goods.php?act=Goods&mode=Detail&id=00000108&cartsessid=)

 

この中では一番良心的な価格で購入する事が出来ます。

そして唯一の国内ブランド。

色んなレザーアイテムがあるのですが、すぐに売り切れてしまうので

なかなか手に入らない事も。

 

収納力や使いやすさが魅力です。

そして、コードバン素材は人気のが高く、財布などの他アイテムと

組み合わせて使われたりします。

・価格 7000円から15000円ぐらい

 

ETTINGER

 



(画像引用元:http://blog.goo.ne.jp/watanabe-akio/e/f15ceddaa062a0883a0cb59bff29a66b)

 

イギリスでの生みだされた人気ブランド。

英国王室御用達でもあります。

 

内側に使われているレザーは乗馬に使われる鞍の裏側を使っています。

外側はブライドルレザーで強度を保ち、内側には優しい手触りになっています。

また、シックな色合いの中、名刺入れを開けた時に、

華やかさが広がる感じがします。

・価格 10000円から15000円ぐらい

 

いかがでしたか?

ワンアクセントのものをベースにご紹介しました。

プライベートなら別ですが、やはりビジネスシーンでは黒で誠実な印象を与えつつ、

オシャレを取り入れたいものですよね。

革製は、使えば使う程より味を増していくものです。

これだと思った一つと末永く付き合い、デキる男を目指しましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

no image

新入社員のネクタイのおすすめブランドは?色は?本数はいくつ持つべき?

ネクタイ選びって簡単にはうまくいかないですよね。 色目に柄まで多種多様。 ちょっとしたア

記事を読む

no image

男性新入社員のおすすめメンズスーツのブランドは?値段や色は?

内定が決まり、新たな社会人としての生活を送ろうとしている人に ぜひ知っていただきたいスーツのこ

記事を読む

no image

新入社員の服装や身だしなみの注意事項!男性・女性別!

第一印象は90%以上見た目できります。 新入社員にはこれからは出会いの季節。 同期・上司

記事を読む

no image

20代から30代の女性のおすすめレディース名刺入れ!革は?人気でおしゃれなブランドは?値段は?

最近では社会で女性が活躍できる場も増えてきました。 できる女として弾みをつけてバリバリと仕事を

記事を読む

no image

女性新入社員のおすすめレディーススーツのブランドは?値段や色は?

制服などがない会社での、スーツでの初出勤はとても緊張しますよね。 その前にどんなスーツで行くか

記事を読む

no image

新入社員の名刺入れのおすすめブランドは?男性・女性別!値段や色は?

社会人になればほとんどの人が持っている名刺入れ。 特に挨拶の増える新入社員にとっては必ず用意し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

スポンサードリンク

no image
妙義山の紅葉2014の見頃時期は?ハイキングやドライブは?駐車場やアクセスは?

妙義山(みょうぎさん)は、 群馬県にある、標高1104m、

no image
谷川岳の紅葉2014の見頃時期は?登山や渋滞は?アクセスや混雑は?

谷川岳とは、群馬県と新潟県の 県境に位置する、 谷川連峰の

no image
比叡山の紅葉2014の見頃時期は?登山ルートやアクセスは?

比叡山。 京都と滋賀の県境にある あまりに有名なこの山は、

no image
成田でのNARITA花火大会2014の日程は?観覧スポットの場所取りは?バスやアクセスは?

今年で第9回を迎える NARITA花火大会in印旛沼! &

no image
立川国営昭和記念公園の紅葉2014の見頃時期は?おすすめスポットや紅葉まつりは?

東京都立川市と昭島市の両方に またがる国営昭和記念公園。

→もっと見る

PAGE TOP ↑